本日 126 人 - 昨日 308 人 - 累計 365332 人
RSS

2015年12月度(2)

2015年12月29日
 今回は平成27年の最終稽古でした。渡りゾウ、早口説、道輪口説、安波節、武富節、松竹梅、上り口説、瓦屋、浜千鳥、踊りクワディサ節、てぃんさぐぬ花などなど、これまでのおさらいと来年の安冨祖流関東支部公演や港区での区民講座開始に向けた確認・稽古を行いました。そして今年の最終稽古は立雲節で締めくくりました。
 稽古終了後は三田駅近辺の沖縄居酒屋で忘年会でした。東京教室メンバーのほか埼玉、ハワイの朝一会メンバーも参加し飲んで弾いて歌って、最後はお店のお客さんも巻き込んで盛り上がりましたね!皆さん良い年をお迎えください!
 来年の稽古初めは、1月10日港勤労福祉会館です。気持ちも新たにまた頑張りましょう!!


早いものでもう年の瀬を迎えての稽古となりました。先ずはかぎやで風節、恩納節、辺野喜節、中城ハンタ前節、コテイ節など新年祝歌の歌詞で稽古を行いました。続いて来年の安冨祖流関東支部公演に向け松竹梅、瓦屋、花風などの舞踊曲を稽古しました。また稽古後は先日の国立劇場おきなわでの朝一会公演のエピソードなどをネタに懇親会となりました。次回12/26(土)は港区勤労福祉会館で今年の締めくくり稽古です!また稽古終了後は忘年会となります。皆様奮ってご参加お願いしますね‼