本日 50 人 - 昨日 185 人 - 累計 363201 人
RSS

2014年4月度稽古(2)

2014年04月20日
東京は寒さが戻ったようでした。
江東区森下文化センターでの稽古でした。

この日の稽古曲は渡りゾウ、早口説、道輪口説、安波節、踊いくはでさ節、かぎやで風節、じゃんな節、大兼久節、ジンジナー、伊野波節、上い口説、よしゃいなう節でした。

次回の稽古は5/11、港区台場区民センターです。


2014年4月度稽古(1)

2014年04月06日
照喜名朝一先生をお迎えし、国立劇場公演に向けて国立劇場・中稽古室で朝一会関東支部の合同稽古を開催しました。

関東の出演者が多数集まるということで、朝一会会長の宮里敏則先生もお忙しいなか沖縄から駆けつけてくださり、本公演の趣旨説明や諸注意などをご説明下さいました。
東京教室のメンバーに加え、埼玉県の安立良平先生と栃木県の川野辺幸雄先生、及びそれぞれのご門下の出演者が集まり賑やかな稽古となりました。

この日の稽古曲は、公演演目の渡りゾウ、早口説、道輪口説、安波節、伊野波節、踊りくはでさ節と4月の礼祭の奉納演奏演目のじゃんな節、大兼久節、かぎやで風節でした。

稽古終了後、東京関東実行委員会を開催しました。

次回の稽古は4月20日13:00〜、江東区森下文化センター・和室です。
image.jpg
image.jpg