本日 181 人 - 昨日 106 人 - 累計 358876 人
RSS
港区芝浦港南区民センターでの稽古でした。
来月開催の安冨祖流絃聲会関東支部鑑賞会の演目を中心に稽古しました。
稽古曲はかぎやで風節~御縁節~辺野喜節、四つ竹、上い口節、瓦屋、松竹梅、作田節、暁節、花風、立雲節でした。
次回は5月8日、千代田区万世橋区民館です。稽古終了後は関東支部鑑賞会会場の深川江戸資料館小劇場へ移動し、18:00~リハーサルになります。


この日の東京は少し肌寒かったですが、桜が満開で外国からの観光客が沢山来ていました。
港区台場センターでの稽古でした。
朝國先生他有志が夕方から開催される川崎沖縄県人会イベントに出演するために、時間を少し変更して午前10時から15時までの稽古となりました。
午前中は渡りゾウ~早口説~道輪口説~安波節で声出ししてからこの5月に開催される安冨祖流絃聲会鑑賞会の演目であるかぎやで風節~御縁節~辺野喜節、四つ竹、上い口説を稽古しました。
昼食休憩を挟んで午後からは伊野波節、作田節、暁節、十七八節、松竹梅、瓦屋と川崎県人会演目の鳩間節や若衆ゼイの稽古をして終了となりました。
次回の稽古は4月17日13時より、港区芝浦港南区民センター第二和室となります。