本日 17 人 - 昨日 79 人 - 累計 96603 人 サイトマップ
RSS
今回の稽古は岸本講師にお越しいただいての稽古でした。先ずは12/5に国立劇場おきなわで行われる朝一会公演の幕明け演目である渡りゾウ、春の踊り、安波節と朝一先生作のめんそーれを稽古。次に中幕開け演目である作田節・早作田節を重点的に稽古。早作田節は朝一先生作の歌詞での上演となります。そしてかぎやで風節、恩納節、辺野喜節、舞踊貫花、舞踊伊野波節、ゼイ、かせかけ、浜千鳥などを稽古しました。岸本先生ありがとうございました!稽古後は沖縄便までの間、懇親会となりました。今後ともよろしくお願いします。次回稽古は12月13日(日)港区台場区民センターです!


10月31日の港区芝浦港南区民センターふれあい祭り、11月1日練馬文化センターでの花絃会公演と両日の公演に教室の各メンバーが参加しました。皆様お疲れ様でした。共演いただいた乾流太鼓和の会、笛、箏その他の関係者の皆様、そしてご来場いただいた皆様方誠にありがとうございました。お陰様で楽しく充実したものとなりました。また共演などご一緒できる機会があると良いですね、今後ともよろしくお願いします。教室メンバーの皆さんは日頃の稽古の成果を十分に発揮することができたでしょうか。良かったところ、反省点など各自今後の稽古に活かしていきましょうね! 次回の稽古は11月15日(日)港区台場区民センター和室です。奮ってご参加お願いしますね!!