本日 178 人 - 昨日 106 人 - 累計 358873 人
RSS

2013年10月稽古(2)

2013年10月24日
この日も大田文化の森での稽古でした。
おさらい会に向け演奏曲をパートに分かれて稽古しました。
目標があると稽古にも熱が入って、上達するのだと思います。

次回の稽古は11/3、いよいよ出演者が揃ってリハーサルになります。


2013年10月稽古(1)

2013年10月06日
この日も大田文化の森での稽古でした。

台風の影響で飛行機が遅れ、朝國先生の到着が少し遅れました。
11/16のおさらい会に向けての稽古、ゲスト出演の先生方も見えて活気のある稽古になりました。

完成したチラシ、チケットが門下生に配られて、いよいよか~と気合が入ってきたようです。

太鼓、笛を交えておさらい会の進行通りに稽古をしました。
各演目とも課題は沢山ありますが、目標に向かって稽古することで力がつくと思います。

稽古終了後は有志による恒例の反省会、帰り道は毎度良い気分です。

次回の稽古は10/20大田文化の森です。