本日 28 人 - 昨日 71 人 - 累計 92562 人 サイトマップ
RSS

2013年7月度稽古(2)

2013年07月22日
照喜名朝國先生が20日の午後から東京入りして、そのまま港区赤坂区民センターでコンクール対策稽古を実施しました。

翌21日は千代田区内神田集会場で午前中コンクール対策稽古、午後は通常稽古でした。

この日の稽古曲は11月のおさらい会で演奏予定曲を中心にかぎやで風節、恩納節、辺野喜節、上い口説、武富節、四つ竹、伊野波節、作田節、渡りゾウ、道輪口説、安波節、前ぬ浜節、浜千鳥節でした。

門下生のOさんが転勤を終えて今月一杯で沖縄に戻られるので、有志で送別会を連日開催しました。

前回見学された方がこの日は体験見学に来て下さって、次回から入会されることとなりました。

次回の稽古は8/4、港区芝浦港南区民センターです。


2013年7月度稽古(1)

2013年07月08日
琉球古典芸能コンクールの各賞受験日が決まり、今年受験申込みをした者はいよいよ尻に火がついてきました。

この日の稽古は港区台場区民センターでした。
午前中はコンクール稽古、午後は通常稽古でした。

この日の稽古曲はかぎやで風節、恩納節、辺野喜節、遊びしょんかねー節、四つ竹、武富節、南獄節、前之浜節、浜千鳥節、仲風節、子持節、伊野波節、作田節、ぢゃんな節でした。

那覇教室の方からご紹介を受けた見学の方が見えました。
一緒にお稽古できることを楽しみにしてます。