本日 34 人 - 昨日 64 人 - 累計 83019 人 サイトマップ

2012年9月度稽古(2)

2012年09月16日
本日、沖縄地方は台風16号の直撃で那覇発のフライトがキャンセルとなり照喜名朝國先生が上京することが出来ず、朝一会関東支部の川野辺幸雄先生が代稽古をしてくださいました。

稽古曲は
十二運指法、十六運指法をしっかりやって指慣らしをしてから、渡りゾウ、早口説、道輪口説、安波節、かぎやで風節、恩納節、中城はんた前節、特牛節、辺野喜節、めんそーれ、貫花(舞踊)、遊びしょんがね節、上り口説、下り口説、伊野波節(舞踊)、かしかき(舞踊)、前之浜(舞踊)、浜千鳥節でした。

本日は体験入会の方が2名参加してくださいました。両名共沖縄ご出身だそうです。

このHP見て別の方からも問い合わせ戴きました。

当教室は新規入会者募集中です。興味のある方はメールにて問い合わせ下さい。


2012年9月度稽古(1)

2012年09月02日
照喜名朝一先生をお迎えしての稽古でした。
本日の稽古曲は、基本の運指トレーニングをしっかり行った後に、めんそーれ、貫花(舞踊)、作田節(舞踊)、伊野波節(舞踊)、諸鈍節(舞踊)、上い口説、遊びしょんがね節、高平良万歳(舞踊)、仲風節、述懐節でした。
朝一先生より「来春、東京教室開講1周年を記念して発表会を実施したい」と示達がありました。
発表会開催に向け舞踊曲中心の稽古を実施していくことになると思います。