本日 17 人 - 昨日 79 人 - 累計 96603 人 サイトマップ
RSS

2014年8月度稽古(2)

15日より、いよいよ三線部門のコンクールがスタートし、講師も那覇での指導や審査で大忙しの中、その合間を縫うように、早朝のフライトで東京にかけつけての稽古でした。審査を数日後に控えた受験者のため、午前中の特別稽古に続き、午後には、会員たちの見守る中、リハーサル形式の稽古等も行いました。また、11月に参加予定の港区ふれあい祭りに向けて、くはでさ節(本歌)、宮城くはでさ節 高平良万歳を集中的に稽古。講師から、細かな節回しの指導などもあり、大変勉強になりました。

稽古後恒例の懇親会では、夏休み中ということもあってか、いつもとひと味違う、会員・講師の子育て談義から、本人たちの学生時代のやんちゃ…もとい、武勇伝にまで話は広がり、楽しいひと時となりました。

次回の稽古は、9月7日13時から、港区立台場区民センター和室で行います。
多くの方の参加をお待ちしております♪



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[1] 琉 全弘 | 2014/09/08 11:11
今日は。
11月のお祭り楽しみですね。港区に住んでいた頃、一度行ったことがある様に記憶します。
懇親会いつも楽しそうですね。^^
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):